• 作成:

私の誕生日なのでぜにぃ姫を使って親交のある人にBitZenyを配りましたが1ZNY配られると思ってたら10ZNY配られてしまい50人のつもりが5人になってしまいました

本当はスクリプトにして再実行できるような形で配布したかったのですが, 忙しかったので適当に済ませました.

方法は雑すぎるので秘匿します. TwitterのAPI使いにくすぎる.

適当に親交のある人を取得してthanksで送りまくったら, ドキュメントに書いてある通り, 1ZNY送信されると思ってたら, 実際には10ZNY送信されて, 50人に送信するつもりが5人にしか送信されませんでした. 悲しいけどまあ良いや.

一応開発者にはTwitterでドキュメントのミスを報告しました.

額を気にするならthanksではなく他のAPIを使うべきでしたね. 1ZNY固定になってると思ったので使ってしまいましたが.