• 作成:

「明利酒類 梅香 百年梅酒」と「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語」をプレゼントしてもらいました

ちなみに私のAmazonアカウントは公開はしていましたが, リンクは貼ってませんでした. これを機にフッターに書いておくことにしました.

明利酒類 梅香 百年梅酒

Amazon.co.jp: 明利酒類 梅香 百年梅酒 瓶 720ml: 食品・飲料・お酒

美味しいです. お勧めの飲み方がロックだったのでロックで飲んでいます.

前に初めて飲んだ梅酒と違い, なんだか濃厚ですね, それにブランデーを含んでいるのが味に変化を与えていますね.

飲みながら書いてるので酔ってきました.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語 | 明慶 徹 |本 | 通販 | Amazon

以前薦められた時にほしい物リストに入れておいたので, プレゼントしてもらいました.

これを機に中学英語をもう一度やり直してみようと思います.

中学英語への4回目ぐらいの挑戦.

謝辞

気分が沈むことへの一定の対策になりました.

単純にビックリしたことと贈り物を貰ったので嬉しかったというのがありますが. ちょっと前に「自分が死んだら悲しむ人より喜ぶ人のほうが多いだろうな」などと考えていたので, その思考への対策になりました.

数が問題ではないですね.

本当にありがとうございました.