• 作成:

ギークハウスZEROで人生へのアドバイスを受けてきました, 面接を公開するのはやめよう

ドワンゴ1次面接に行ってきました, 面接内容を書き起こして, 反省も書きます - ncaq

普通の人間はリアルの会話というのは非公開だと思っているので, それを公開すると不快に思います. だから, 面接を公開すると普通の人というものは不愉快に思うようです.

私は小学校にも中学校にも馴染めず, ずっとTwitterにハマっていたので, 会話は公開情報という誤った認識を持っていました.

損害を与えるとか与えないとかそういう話ではなく, 人を不快にさせるのはやめておいた方が良いです.

私は前例が無かったので怒られるか怒られないかは半々と言った所だと考えていましたが, 以下の私の記事を元に作ったまとめサイトのコメントを見ると, 大量の怒られが発生するようです.

前例が出来ました. 私みたいな人は公開するのはやめておきましょうね!

それに面接公開はあまり就活ビジネスをぶっ潰す役には立たないこともわかってしまいました. やめておきましょう.